二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

仕事が決まりました!

6月上旬に応募したところは、残念ながら書類審査で落ちてしまいました。

なので、もう一つ気になっていた求人の申し込みをして、職場見学に行ってきました。(今回も派遣で働きます)

仕事内容は、部品の検品です。

実際に見せてもらったのですが、すっごく小さな傷で気をつけて見ないと見落としそうです。

人の向き不向きがあるから一度やってみて判断すると言われたし、私も働いてみたいと思ったのでOKしました。

とりあえず、お仕事が決まりほっとしました^^

1日のノルマはないし、事前に行事の日程がわかればお休みを取れるそうなので、良かったです。

自分に向いているかわかりませんが、試用期間で切られないように一生懸命頑張ります。


今回は夫の扶養に入ります。

が!!!半年ほどフルタイムで働いてたので、11月までは調整して働かないといけません。

営業さんに適当なことを言ってしまい、今まで40万円くらいお給料をもらったかなと言った私を殴りたいw←実際は倍くらいもらってました。

今日営業さんに電話をして、相談します。

私の計算だと、7月〜11月まで月14日じゃないと、130万円を超えてしまいます。

超えないように、しっかり計算していきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村