二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

やっぱり寂しい

昨日は、最終出社日でした。

なのに、駐車場に着いたのが今までで一番遅くて、焦りました^^;

最後までバタバタしていて、悲しくなりました。

最後の最後まで頼まれた事をやっていましたが、もっと時間があれば色々とできたので、やりきれず残念でした。

1ヶ月しかいなかったしすっごく辞めたかったけど、いざ辞めるとなるとすごく寂しいです。

他の派遣さんには私が退社することは伝えられていなかったので、最後に挨拶したら「えっ!?」ってびっくりされました。

私も知らなかったことにびっくりしました。笑

せっかく慣れてきたのに辞めることになって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次のお仕事は、慎重に選びたいです。

早速、気になるお仕事があったので、エントリーしてみました。

決まるといいなぁと思います!頑張ります!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村