二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

今日で退社

昨日の朝、娘がなかなか起きませんでした。

1度起きた時は眠くて機嫌が悪かったので、もう一度寝かせました。

次に起きた時は機嫌はよくなったけど、すっごいギリギリでした。

でも、今日は怒らずに「は〜い、ご飯食べたから次はお着替えね〜」とか、「お薬飲めたね〜。えらいね〜。」とか、機嫌を取ったりおだてたりしたら、機嫌よく幼稚園に行ってくれました!

急いでいる時に怒らないでいるのは難しいですが、これからはこの作戦でいこうと思います。笑


退社日、今日でした。。。

わかったのは昨日の夕方だったので、焦りました。

急いでお菓子を買いに行ったので、あまりいいお菓子が買えませんでした><

もっと早く退社日を言ってくれればよかったのにと思ったのですが、私ももっと連絡を取るべきでした。

また派遣で働く時は、営業としっかり連絡を取るようにします。

派遣先からはありがたい事に、もし今後フルタイムで働くことになったら、またうちで働いてほしいと言われました。

社交辞令かもしれませんが、嬉しかったです。

そこで働かなくても、しっかりとスキルアップをしていこうと思います。

今週何も言われなかったから退社日は来月末かと思っていたので、心の準備ができていませんが、ラスト1日頑張ります!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村