二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

朝からバタバタ

昨日は、3歳児検診の尿検査の再検査がありました。

前回はおしっこが出なくて再検査だったので、今回はどうしても持っていきたかったです。

でも、朝から出なくて、大変でした^^;

40分遅刻したけど、なんとか出たのでよかったです。

検査も異常なしで、ほっとしました。


昨日、1人お休みでした。

休む間も無く確認をしていたので、首や肩が痛くなりました。

1人いないだけで、結構大変でした。

私は、幼稚園の行事で1ヶ月に1度はお休みします。

1日だけとはいえ、他の人の負担は大きいはずです。

迷惑をかけるので、休まず働ける人がいいと思います。

だから早く辞めたいけど、昨日も営業から連絡がありませんでしたw

もう、どうすればいいんだよーーー!!!今日連絡しよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村