二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

F1を見るため、DAZNに入りました

ケーブルテレビに入っているのでフジテレビNEXTでもよかったのですが、DAZNがどんなものか試したくて入りました。

映像はとても綺麗で迫力がありました。

各ドライバーがコースのどこを走っているか確認できる、ドライバートラッカーもあります。

家ではテレビとパソコンが近くにあるので、テレビはChromeキャストでドライバートラッカー、パソコンでF1を見ています。

ドライバートラッカーがあると、よりわかりやすくて面白いです!


今週は、モナコGPでした。

ハミルトンが不運にも13位スタートで、びっくりでした。

あと私が好きなベッテルが2位だったので、優勝してほしいと思いつつ1位のライコネンにも期待をしていました。

モナコはなかなか抜くことはできないので、リタイアしなければ大体このままゴールかと思っています。

ライコネンは途中までは速かったのですが、ピットのタイミングが微妙で。(フェラーリって、いつも戦略が謎です><)

ライコネンがピットに入った後、ベッテルライコネンを抜くことに成功しました。

チームオーダーがあったのではないのかなと思いつつ、ライコネンがピットに入った後のベッテルの走りはさすがでした!

このままアクシデントなしでレースが終わるかと思ったら、ウェーレインが横転していてびっくりしました。

すっごく心配したのですが、ウェーレンも当たったバトンも怪我はなくて、ホッとしました><

このあともリタイアした人もいましたが、優勝ベッテル・2位ライコネン・3位リカルドおめでとうございます!

インタビュアーがニコ・ロズベルクでした^^

一瞬誰だかわかりませんでしたが、相変わらずかっこよかったです!

次はカナダGPです。リアルタイムで見れないけど、今から楽しみです。


今はF1しか見ていませんが、色々と見てみようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村