二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

次のお仕事を探しています

昨日は、涼しくて快適に過ごせました。

娘が先週から鼻水がひどかったけど、耳鼻科に行きたがらず先延ばしをしていました。

でも、昨日は鼻がつまると泣くし、鼻水が青っぱなになってきたので、急いで行きました。

中耳炎にならなくて、本当に良かったです。

嫌がっても、早めに耳鼻科に連れて行こうと思います。


退社が今月かもしれないので、求人サイトを見ています。

前にこれいいなと思っていた仕事は、私が応募したいと思っていた所だけ、求人がなくなっていました><

今は、別の仕事を探しています。

今のところ、いいなと思う求人が2つあるので、退社になったら応募してみます。

それにしても、どちらにしようか迷います。

1つ目は事務系ですが、月15日程の勤務なのでひと月のかかるお金が少し足りません。

なので、ダブルワークを考えています。

2つ目は土日関係なしに働けるので、お金は足ります。

ただ、自分にできるか、人間関係は大変ではないか少し不安です。

退社が決まるまで、よく考えておきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村