二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

5月度お給料内訳

昨日、退社日が決まったか営業に聞きました。

そうしたら、「派遣先には一応、今月末退社と伝えてある」と言われました。

でも、派遣先からは引き継ぎはどうするか等何も言われていません。

(1ヶ月しか働いてないので、引き継ぎがあるかわかりませんが。)

今月もあと3営業日しかないのに、どうなるんだろう。

退社日が決まらなくて落ち着きませんが、頑張ります!


「スッキリ!!」にだいすけお兄さんが出演してましたね!

娘も、「あっ!お兄さんだ!!」と喜んでいました。

だいすけお兄さんを見ると、ホッとした気持ちになります^^

久しぶりに見たら、思わず涙が溢れてきました。

いつか、お兄さんの舞台かコンサートに行ってみたいです。


5月度のお給料内訳です。

今月は、3月のお給料の残り・4月のお給料・その他です。

【内訳】
幼稚園:24,000円
預かり保育:11,000円
生命保険:11,000円
携帯電話代:22,000円
カードローン:10,000円
楽天カード分割:2,000円(7/10回)
お小遣い:25,000円
コンタクトレンズ積立:10,000円
ポピー:1,000円
体育クラブ:5,140円
ピアノ:3,500円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
計 124,640円


携帯電話代が多いのは、3月分+MNP手数料+契約解除料の約21,000円が入ってます。

少し多いけど、なんとか足りて良かったです><

でも、来月が・・・今更だけど、休まなければよかったですw


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村