二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

お仕事に行けました

結局火曜日も休んでしまいましたが、水曜日から出社してます。

行ってしまえば、平気でした!

あのお仕事行きたくない病ってなんだったんだろう。


仕事に行けなかった原因は、人間関係で色々と考え過ぎてたことかと思います。

少し被害妄想が激しくて、一緒に働いている方たちがこそこそ話しているのが聞こえると、私何かしたのかなと思ってしまいます。

他の方の悪口を言っているのが聞こえると、私もいない所で言われているのかなとも思ってしまいます。

考えすぎると、お仕事に行けなくなったり精神的に疲れてしまうので、気にする事をやめました。

一つ一つの仕事に集中し雑念を払うようにしたら、楽になりました!

これからは考え過ぎず、いちいち気にしない事にします。


お休みをする度に自己嫌悪に陥るので、精神的にお仕事に行く方が楽でした。

今度行きたくなくなっても、出社します。(当たり前の事だけど。。。)

あとは、「1日約8,000円稼いでる」という意識を持っていると、やる気が出ます。笑


次回の契約更新をしないと、営業から派遣先に伝えられているのですが、その後どうなっているのか全然わかりません。

先週、辞める時期は5月末か6月末かは派遣先と相談すると言っていたのですが、もうすぐ5月が終わってしまいます。

一体、どうなるんだろう。明日、営業に聞いてみようと思います。

もし、契約終了が6月末になっても、「稼げる!」と前向きな気持ちで頑張ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村