二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

5月分なんとか足りました

頑張ると言ったのですが、仕事にどうしても行けず、お休みしてしまいました><

30歳過ぎているのに、何やっているんだろう自分。

今日はしっかり休んで、明日は頑張っていこう。



4月は最終週しか働いていない上に1日は半休を取り、職場のGWが28日からだったので、3.5日しか働いていません。

その上、社会保険料等が1ヶ月分引かれるので、ほとんどありませんでした。

4月分の残りでは足りず、カードローン、生命保険の毎月積み立てている分、クレジットカードをリボ払いにして、なんとかなりました。

これからは、

・カードローンから借りない
・夫から振り込まれるお金の残りを使わない
・お金を貯める

ことを意識していきます。

自分に厳しくしないとな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村