二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

お久し振りです!

娘の幼稚園準備と3月末で派遣先の契約終了、幼稚園入園と新しい派遣先探しと新しい派遣先でのお仕事でバタバタしているうちに、5月も下旬になっていました。

娘は、幼稚園は楽しそうに行っています!

スモックや上履きは毎週真っ黒になってるし、たんこぶができたり転んで絆創膏が貼ってあったり、元気に通ってます。

給食は毎回残していますが、色々なご飯を見ていつか完食してくれるといいなと思ってます。


ただ、預かり保育を嫌がって、幼稚園に行きたくないと泣くようになりました。

あとお昼寝がないので、夜ご飯前に寝てしまいます。

そんな様子を見ていると、フルタイムで働く意味はないなと思うようになりました。

なので、4月下旬から行っている派遣のお仕事をもう少ししたら辞めます。

営業さんに、短い期間でしたが次の更新をしないと伝えたら、早速動いてくれました。

辞める時期は相談中ですが、派遣先から5月末はどうですかと言われているそうで、私としては5月で辞めたいです。

上記の理由もありますが、職場の雰囲気が全然合わないというのもあります。

それがすっごいストレスで、胃はキリキリするし仕事に行きたくないのでさっさと辞めたい。

今までのお仕事は、人間関係にとても恵まれていたのだと実感しました。

どちらにせよ、あと少しなので頑張ります><



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村