読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

捨てる決意

夫の帰りが早かったので、夜ご飯の前に娘をお風呂に入れました。

そうしたら、いつもより早く寝ました。

この作戦いいかもです!これからはなるべく、ご飯の前にお風呂に入れるようにしたいです。


捨てたい欲が高まっています。

今一番捨てたいのは、昔はまっていた乙女ゲーム(女性向けの恋愛シミュレーションゲーム)です。

全部クリアしていないので、落ち着いたらやろうかと思っていたのですが。。。

いつ落ち着くの!?

しかも、昔は甘い言葉を言われてもきゃ〜〜〜ってなってたけど、今は恥ずかしくてそんな言葉聞けない(笑)

と思い、捨てる決意をしました。

ゲーム自体楽しかったし、イベントにもたくさんいきました。

そういう楽しかった思い出があり捨てられなかったのですが、思い出は私の中にしまっておきます。

物を捨てたからといって、思い出が消えることはありませんからね。

それに伴い、攻略本関係も一緒に捨てます。

もう聞いていないCDとDVDも捨てたいです。

決意が固まったので、さっさとゴミ袋に入れて次のゴミの日には捨てようと思います。

よし!この調子でいらない物をどんどん捨てていきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村