二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

こんなことってある?

アニメが好きで、よく見ています。

鉄血のオルフェンズというアニメを見ているのですが、先週今週とまさかの展開にとても悲しい気持ちになっています。

先週はまだ、多分こうなるんだろうなと予想できたので、覚悟をしていました。

辛かったけど、納得しました。

今週は戦いの間だし、人が死ぬことはないと思っていました。

まさか、あんなことになるとは・・・頭が追いつかないし、言葉もでませんでした。

あんな理不尽なことってある?

私は、あの人と明るい未来を願っていたのに。

アニメを見て、こんなにやるせない気持ち、悲しい気持ち、怒りを感じることは久し振りです。

しばらく食卓がお通夜状態だし、私も喋る気が失せました。

行き場のない気持ちは、来週主人公たちが晴らしてくれることを願っています。

だけど、こういうのが憎しみの連鎖を生むのだと、実感しました。

はぁ〜辛い。


クリスマスプレゼントにシルバニアファミリーをもらいました。

この中にキャラクターは1体ついていました。

娘の出産祝いにこども商品券があるので期限が切れる前に使おうと思い、お友達を追加購入しました。

娘は赤ちゃんが好きなようで、犬の赤ちゃんと双子のうさぎの赤ちゃんを買いました。

すっごいテンションが上がって、帰って来ました(笑)

でも、こうやって増えていくのですね。

増えすぎないように気をつけます。

私の家は、物が多いです。

休日掃除をしても、リビングを片付けるだけで、物を減らすところまでできません。

今年は物を減らしたいです。

まずどこから手をつけようかな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村