二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

2017年1月 返済状況

昨日は娘が、5時過ぎに起きてきました。

私は4時過ぎに起きて、ブログや日記を書いたり、洗濯物を畳んだり、お風呂に入ったりする貴重な一人時間です。

なので、あ〜〜〜と思ったのですが、準備をする時は一人で遊んでいてくれたので楽でした!


1月の返済状況です。

前月足りないからローンから借りますと言いましたが、何とかなりました。

12月にクレジットカードでコンタクトレンズを買いました。

それをボーナス払いにして、浮いたお金を足りない分に充てました。

クレジットカード払いを先延ばしにするのは嫌ですが、手数料はかからないので、借りるよりいいかなと思います。

ただ、来月に幼稚園の制服代等を支払いがあります。

足りると思っていたのですが、厳しいかもしれません。

借りないで足りるようにしたいです。

これからは、こういう時お金が足りるか心配しないようにしたいです。

日付 返済金額 返済金額合計 残高 備考
16/11/05 10,000 10,000 292,460
16/11/25 798 10,798 291,662
16/12/05 10,636 21,434 283,709
17/01/05 12,212 33,646 274,382


カードローン以外の借金は以下のようになります。

楽天カード 分割払い(3/10回) 13,454円

娘の口座 164,000円

現在の借金残高:451,836円



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村