読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

気がついたら、1ヶ月が経っていました。

1月も下旬ですが、今年もよろしくお願いします!


今年はお正月からバタバタでした。

1日夜に娘が発熱。夜中は熱がかなり高くなり、お腹も痛がって焦りました。

2日午後には熱は下がったけど鼻水・咳が出ていて、今年のインフルエンザの症状によく似ていた為、年末年始に開いている市指定の急患診療所へ行きました。

病院に行ったら、駐車場に誘導する人がいるくらいたくさん人が来ていました。

待合室は、インフルエンザと胃腸炎の症状が出ている人でいっぱいでした。

1時間くらい待って、見てもらった結果、やっぱりインフルエンザでした。

でも、年末年始に診療所が開いていて、本当に助かりました!


お仕事は決算月で忙しかったのですが、1週間お休みでした。

本当に申し訳なかったけど、しかたないですね・・・

娘は翌日には熱が下がったので、お外に出られないストレスが溜まって、癇癪を起こして大変でした。

予防接種のおかげか、今年は私も夫も移らなかったのでよかったです。(去年は、一家全滅しました><)


娘がインフルエンザにかかっている間に、妹が無事出産しました!

母から妹を病院に送ってきたよと連絡をもらってから、産まれたよの連絡が来るまで2時間30分くらいでした。早い!笑

母子ともに健康だし、赤ちゃんも大きくて可愛かったです!!!


そんなこんなで、慌しく毎日過ぎています。

今年の目標は、

・ダイエットを頑張る。できれば、10kg(せめて5kg)は落としたい。

・本を読む。

・毎日日記を書く。

・止まっているハワイアンキルトのポーチを完成させて、次の作品を作る。

です。

目標達成できるように、頑張ります!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村