読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

お仕事いろいろ

日常

今週は、お隣のチームの方の依頼でVBAでマクロを作成したら、すっごく喜んでくれました。

お仕事だけど喜んでもらえるのは、とても嬉しいです!

自己評価が低くて、いつも役に立てているのか不安なので、少し安心しました。

もっと役に立てるように頑張ろうと思ったのに、今日は自己嫌悪に陥りました。

落ち着いて考えればわかったことなのに焦ってしまい間違った答えを出してしまったのと、新入社員くんの言うことをもっと真剣に聞いてあげればよかったです。

よく考えずに答えてしまったので、新入社員くんに迷惑をかけてしまいました><

反省。お仕事、もっと頑張らないとです。



今使っているスマホの料金が高すぎるので、格安スマホにしたいです。

なので、格安スマホについて色々と調べています。

電話とメールは携帯電話がいいので、2台持ちの予定です。

それでも今の半分以下になると思うので、早く更新期間になってほしいです。

私はあまり調べずにスマホに機種変し、店員さんに言われるがまま契約してしまい、今の高い料金になっているので、次はしっかり調べていこうと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村