読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

銀行系カードローンを契約しました

昨日は、朝ごはんの食器を片付けて出勤できたし、いつもより10分早く家を出れたし、職場の近くの駐車場に停められたので、気分の良い1日でした!

でも、夕方外を歩いてたら、いきなり雨が降ってきて焦りました^^;



先日、クレジットカードのリボ払い分をまとめたくて、銀行系カードローンに申込み、無事に審査が通りました。

限度額30万円で、利率が11.975%です。

ただし、利率は変動金利です。

変動で迷ったけど、一番使う銀行なので返済も楽だし、いいかなと思っています。

去年、この銀行のフリーローンを申し込んで落ちたので、審査が通るか心配でしたが通ってよかったです。

一括返済は、10月に行う予定です。

あと、11月に遠方のいとこの結婚式があるのですが、急な出費が重なり思うように貯金ができていません。

足りない分もカードローンから借りるので、限度額いっぱい使う予定です><

今は、少しでもお金が貯められるように節約を頑張ります。

ちなみに、主人には内緒に借金しています。。。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村