
二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

12月のお給料

2016年家計簿

昨日からフィギュアスケート全日本選手権が始まりましたね!

私はリアルタイムで見れないので、後でゆっくり見ます。

男子は羽生くんが欠場で残念ですが、誰が優勝するのかとても楽しみです。

女子は真央ちゃんが調子良さそうなので、安心しました。

知子ちゃんは観る度に良くなるので、全日本の演技に期待しています。

みんな頑張れ!!!



話は変わりまして、12月のお給料は124,000円でした。

従妹の結婚式と娘と私が胃腸炎になって4.5日ほどお休みをしました。

なので、今月のお給料は少ないです。

ひと月、最低138,000円ないと足りません。

なので2,000円は貯金から、12,000円はローンで借りる予定です><

本当は借りたくないのですが・・・今回ばかりは借ります。

来月以降は借りなくてもいいように、貯金を頑張ります。


【内訳】
保育園:65,000円
生命保険:11,000円
携帯電話代:14,000円
カードローン:10,000円
楽天カード分割:2,000円(2/10回)
お小遣い:25,000円
水道:7,000円
コンタクトレンズ積立:3,000円
ポピー:1,000円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
計 138,000円



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村