
二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

11月お小遣いまとめ

2016年家計簿

昨日は、お仕事で私のチームの人がみんないなくて、ちょっと寂しかったです。笑

主人の帰りが遅くて、私の実家にも行きました。

いつもとは違うルートで行ったら、新しいお家がたくさん建っていて、びっくりしました。

たまには違うルートで行くのも、いいですね!



締め日が来ましたので、集計しました。

今月は、なんと!!!


予算内に収まりました!!!


予算内に収まったのが、今年の5月ぶりだったので本当に良かったです。

それでもまだ削れる部分はあるので、見直していきます。


11月16日~12月15日支出
食費(仕事):8,507円
食費(その他):6,437円
趣味:3,370円
衣服:990円
医療費:540円
雑費:5,123円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
計 24,967円


食費(仕事)・・・1日だけお弁当を忘れたので、お昼を買いました。
飲み物は2本までと決めているのですが、3本買ったことも多かったので、もう少し減らせるかな。

趣味・・・漫画2冊(進撃の巨人 21巻、ハイキュー 24巻)、アルバム積み立て


今でギリギリなので、もう少し余裕が出てきたら5,000円アップしたいです。

それまでは、ギリギリでも予算内に収まるように頑張ります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村