
二度目の借金に負けるな!

人生二度目の借金返済中です。

2016年12月 返済状況

なかなかリアルタイムに更新できませんが、11月27日に楽天カードの分割分と12月5日にカードローンの返済がありました。

先月娘と私が胃腸炎になりお休みをしたので(有休は全部使っているので、欠勤扱いです)、今月のお給料の足りない分を少し借りる予定です。

来年2月に幼稚園の制服等の受け取りがあるので、マイナスなのはとても痛いです。

でも、くじけずに一歩一歩頑張っていきます。

娘の口座にも1,000円入金してきました。

現在の返済状況です。

日付 返済金額 返済金額合計 残高 備考
16/11/05 10,000 10,000 292,460
16/11/25 798 10,798 291,662
16/12/05 10,636 21,434 283,709


カードローン以外の借金は以下のようになります。

楽天カード 分割払い(1/10回) 17,298円

娘の口座 164,000円

現在の借金残高:465,007円



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村